ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.18 17:28ゴー宣道場

各支部は来年の公論イベントに向けて準備中

各支部の門下生は来年の公論イベントに向けて、一生懸命準備しています!

 

〇岡山で来年2/12(日)「オドレら正気か?」開催

令和5年の公論イベントは岡山からスタート!

さらに岡山で「オドレら正気か?」は初開催ということもあって、しろくま隊長と中四国メンバーは「令和5年!GOGO!」という合言葉で、めちゃくちゃ意気込んでいます!!

 

〇初の東北開催は来年秋

「仙台」で公論イベントは初開催なので、新隊長Richard Tigerさんも燃えています!!

12月ゴー宣道場でPRするためにチラシを作成したとのこと。

前説でめちゃくちゃアピールしたいそうなので、

12月ゴー宣道場に参加するみなさん、ぜひ注目してくださいね!

 

〇来年7月福岡での大規模イベント

「愛子さまを応援」というムーブメントを生み出そうと、

ぷにゅっくすさんは毎日のように着実に準備を進めています。本当にすごい!

来年7月の福岡での大規模イベントは、めちゃくちゃ楽しいイベントにしますよ!

みなさんに楽しんでもらおうと色々考えていますよ!

来年7月はぜひ福岡に来てくださいね!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ